SSブログ

しゃぶ葉・高田馬場店でランチブッフェ [ランチバイキング]

スポンサーリンク




今日は久しぶりにしゃぶしゃぶが食べたくなったので、
以前から気になっていたしゃぶしゃぶ食べ放題の
「しゃぶ菜」高田馬場店さんに行ってきました♪


しゃぶ菜さんは、牛肉や三元豚、寿司が食べられる
コースなど色々あって本当に充実しています♪


今回は13時半ごろお邪魔したので、
16時までやっている超お得なランチメニュー
豚バラ食べ放題1295円(税込)をチョイス♪


お肉は豚バラ肉だけとはいえ、しゃぶしゃぶ食べ放題で、
この値段は見たことが無いので本当にお得だと思います^^


さらにちょうど15%の割引クーポンがあって
1101円にまで下がったのでラッキーでした♪


しゃぶ菜さんではすべての食べ放題メニューで、
お肉の他に、豊富な野菜、サラダ、麺、ごはん
定番のカレー、デザートも食べ放題なのも嬉しいですね♪

DSC_0004.JPG

DSC_0003.JPG

じゃぶしゃぶのだしは昆布だしの他にもう一種類
選べるのですが今回は豆乳だしにしました♪

食べ放題を注文すると、最初からお肉を5皿も
持ってきてもらえます。

DSC_0010.JPG

食べてみると、お肉が柔らかくて、
特にごまだれにつけて食べたら美味しかったです♪

お肉の他に野菜を一通り食べて、ちょっとカレーと
ちらし寿司を食べて最後にデザートのソフトクリームを
食べてお腹いっぱいになりすぎて終了しました笑

DSC_0019.JPG

お肉は結局最初から5皿もあったので、
+3皿だけお代わりして、計8皿完食♪

お肉以外も色々あったので、
ちょっと食べすぎでしたね笑


ランチタイムでは食べ放題以外にも、
お肉3皿と他食べ放題がすべて付いた
ランチメニュー999円(税抜)もあったので、
次回はそれにしたいと思います^^







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。