SSブログ

トリプルチーズバーガー感想(マクドナルド) [ファストフード]

スポンサーリンク




今日は久しぶりの日曜日の早朝の仕事が終わった後に、
ちょっと気になっていたマクドナルドのトリプルバーガーを
食べにマクドナルドに行ってきました♪


マックは他で食べてきた後に飲み物だけ頼んで入ることが
多いのですが、トリプルチーズバーガーが7日までの期間限定
なので、今回は不健康と思いつつもお昼も込みでマックです笑


DSC_2142.JPG


トリプルチーズバーガーは名前の通り、ビーフパティが3枚と、
チーズが3枚入っていて、かなりボリュームたっぷりです♪


先月やっていたマクドナルド総選挙でダブルチーズバーガーが
1位になったということで、今回トリプルチーズバーガーが
実現したようですね♪


DSC_2143.JPG


これで普段のチーズバーガーの値段と同じ320円なので、
結構お得な気がします^^


食べてみると、お腹が減っていたのもありますが、
パティーとチーズが多い分ジューシーで明らかに
普通のチーズバーガーより美味しかったです♪


いつもはマックのハンバーガーは美味しく感じない方
なのですが、これは美味しかったので終わる前に
もう一回食べたいなと思いました笑


もし、気になっている方は是非食べてみてください♪



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。