SSブログ

THONG 沌(とん)日本橋コレド店でランチ [ランチ]

スポンサーリンク




ゴールデンウィーク1発目の外食は、日本橋コレドの
4階レストラン街にあるタイ料理のお店
THONG 沌(とん)さんでランチを食べてきました♪


ゴールデンウィークは混んでいて入れないかと思いきや、
逆に日本橋で働いている人が休みだからか、
東京の人はどこかに遊びに行ってるからか、
12時近くに入ったのに結構空いていて
落ち着いたいい感じの雰囲気でGood♪


ゴールデンウィーク中でもお得なランチメニューを
やっていて日本橋にしてはとてもリーズナブルです。


ランチの種類が多かったのでかなり迷ったのですが、
今回はカレーとタイガパオ2つの味が楽しめる
ランチプレート1200円をチョイス♪


イエローカレー、レッドカレー、グリーンカレーの
3種類から選べたので、今回は食べなれている
グリーンカレーを注文してみました!


DSC_0109.JPG


空いていたからか、かなり早く到着したのですが、
思ったよりボリュームたっぷりで、シンプルですが、
サラダにデザートまで付いていてかなりお得に感じました^^


食べてみると、グリーンカレーがピリ辛で、
本格的な味でとても美味しかったです♪


ただ、タイガパオの方がめちゃくちゃ激辛すぎて
口の中が戦場と化してました^^;

でも味は本格的で美味しかったんですけどね笑


辛いものが好きな方は美味しいと思いますが、
苦手な方はガパオはやめておいた方がいいと思います笑


他のメニューも気になるので、日本橋に来た時は
また食べに来たいと思います♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。