SSブログ

中華一番館 中野店 チャーハンセット [中野ランチ]

スポンサーリンク




今日はお昼ごはんに、中野サンモールに昨年出来た
「中華一番館 中野店」さんに行ってきました♪

中華一番館さんは500円前後でお腹いっぱい食べられる
ちょっと日高屋さんに似たメニューを出すお店です。

今日はチャーハンとミニラーメンのセットで500円とかなりお得な
チャーハンセットを頂いて来ました♪

DSC_0165.JPG

正直ミニラーメンは麺がインスタントのようで、
あまり美味しくありませんでしたが、
チャーハンは中々美味しく、これで500円なら
悪くはないかなといった印象でした。

安いので他のメニューを制覇しにまた行きたいと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。