SSブログ

デイリーチコ 中野 10段アイス [ファストフード]

スポンサーリンク




先日10日は中野にある特大アイスで有名なお店
デイリーチコさんに480円の特大アイスを食べに行ってきました♪

そしてこの日は一週間ほどの期間限定で30巻限定
10段無償グレードアップサービスが行われていたので、
迷わずグレードアップを選択(笑)

期間限定とあってかなり並んでおり、なんとか整理券をゲット♪

DSC_0159.JPG

もうしばらく並んで、ようやく10段アイスをゲットしました♪

普段の8段とそんなに変わらない印象でしたが、
元々でも大きいのでやっぱり中々の迫力です♪


DSC_0161.JPG

デイリーチコさんのアイスは、さっぱり味で
カロリー低めなので全然一人で食べれるのですが、

夏なのにこれだけの量を食べたら、さすがに途中から
寒くなってきてガクブル状態になりましたけどね(笑)^^;

また気が向いたら普通の8段アイスを食べたいと思います♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。