SSブログ

はーべすと ルミネ池袋店さんでランチバイキング♪ [ランチバイキング]

スポンサーリンク




先日は久しぶりに池袋駅に行ってきたのですが、
池袋にあまり詳しくないのでランチ先を探して
約30分ぐらい歩き回った結果、ルミネ池袋の
8・9階にあるレストラン街を発見!

色々何処に入ろうか迷いましたが、9階にある自然食ビュッフェの
はーべすと池袋店さんに入ってみました♪

ルミネ池袋の9階エリアは私の好きなビュッフェの
お店がたくさんあるので本当に迷います(笑)

この日は平日のお昼だったので税込1618円と
自然食ビュッフェにしてはお得な価格で入店♪

さらに普段は70分の時間制限なのですが、
14時半から使える食べログクーポンで30分延長クーポンがあったので、
ちょっと遅いランチになってしまいましたが、14時半まで待って
100分の時間制限でゆっくり楽しんできました♪

DSC_2530.JPG

料理は和食系中心の内容でかなり種類が多かったです♪

DSC_2533.JPG

スイーツもあんみつやケーキなど何種類かあったのですが
生クリームの代わりに豆乳クリームを使っていて
ヘルシーな内容でした♪

自然食ビュッフェだけあって全体的に薄味でしたが、
健康なものを食べてる感じがしてよかったですね♪

また自然食が食べたくなったら来たいと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。