SSブログ

イビスホテル・カフェランデヴーでランチバイキング♪ [ランチバイキング]

スポンサーリンク




本日は午前中の仕事帰りに新宿に寄って、
カフェランデヴーさんで11時半から14時半まで
やっている1000円ランチバイキングに行ってきました♪

カフェランデヴーさんは新宿西口の大ガード先にある
国際ホテルIBISホテルの中にあるカフェ?です。

以前わりと何度か行っていて最近しばらく行っていなかったのですが、
外に出ている日替わりメニューの看板の内容が
良さそうだったので、久しぶりに入ってみました♪

今日のメニューはこんな感じです♪

DSC_2281.JPG

日替わりメニューでカレー・ジェノベーゼ・グラタン・オニオンスープ、
そして、メインで初めて見た牛すじ煮込みがありました☆

ジェノベーゼは麺のパスタかと思ったのですが、
マカロニパスタでちょっとショックでしたね^^;

でも味は美味しかったです♪

牛すじ煮込みは人気で最初全然牛すじがなかったので
補充された瞬間にガッツリ持ってきました♪(笑)

DSC_2283.JPG

ちょっと甘めの味でしたが、そこそこ美味しかったです☆

そして、最後にパンと日替わりデザートの
抹茶ケーキを飲み放題のコーヒーと共に頂きました♪

DSC_2286.JPG

抹茶ケーキは見た目パサパサしてそうで期待してなかったのですが、
思いのほかしっとりで美味しかったです♪

ブラックコーヒーとの相性抜群でした^^

ランデヴーさんでは時間無制限で、Wi-Fiや電源の席もあり、
ご飯を食べた他にパソコン作業も出来るので、
またパソコン作業がてら食べに行きたいと思います♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。