SSブログ

新宿西口ランチバイキング・灯溜厨 [ランチバイキング]

スポンサーリンク




先日は新宿西口にある居酒屋・灯溜厨(ひりゅず)さんで
11時半から14時半までやっているランチバイキングを
食べに行ってきました♪

結構お気に入りのお店なので、先月末は台湾旅行に行っていたのですが
旅行から帰ってきて2日後に再びの訪問です(笑)

灯溜厨さんは制限時間1時間880円で食べられる
格安和食系バイキングを営業していてかなり
バランス良く食べれるので重宝しています♪

さらに最近はちょっと裏ワザ?を使っていて、
金券ショップで500円分のぐるなびギフト券を
470円で購入して、ギフト券+現金払いで、実質850円です♪
880円でも安いのでちょっと申し訳ないですけどね^^;

この日はこんな感じで持ってきてみました♪

DSC_2241.JPG

初めて見たアスパラの煮物らしきものがあり
美味しかったです♪

さらにこの日は日替わりの鰹のたたきがあり、
良く置いてあるマグロよりカツオが
好きな私としては嬉しかったですね☆

またカツオの日を狙って行きたいと思います♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。