SSブログ

日高屋 チゲ味噌ラーメン [中野ランチ]

スポンサーリンク




昨日は久しぶりに日高屋でランチが食べたくなり、
中野サンモール内のお店に行ってきました♪

日高屋では今期間限定でモツ野菜ラーメンと
チゲ味噌ラーメンを出しているのですが、
今回はかなり気になったチゲ味噌ラーメンをチョイス♪

さらにサービス券を使って麺大盛にしてみました♪

そして5分ほどして登場したチゲ味噌ラーメンは
本当に真っ赤なスープでとても辛そうです笑

DSC_0580.JPG

でも食べてみると思ったより辛くなく、
とても濃厚な味で美味しかったです♪

正直今まで食べた日高屋のラーメンで一番美味しいと思ったので、
また期間中に食べに行きたいと思います☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。