SSブログ

中華食堂一番館 豚肉きくらげ定食 [中野ランチ]

スポンサーリンク




今日のランチは中野でいろいろと悩んだ結果、
結局最近よく行っている中華食堂一番館さんに行ってました♪

中華食堂一番館ではラーメンにチャーハンに定食類があるのですが、
今日は定食類で一度も食べたことがなかった豚肉きくらげ定食650円を
初めて注文してみました♪

定食類はご飯大盛無料なので、欲張って大盛をチョイス♪

DSC_0570.JPG

きくらげが沢山入っていて中々美味しそうです☆

DSC_0574.JPG

食べてみると、ちょっと大盛ごはんを食べるには薄味かなと思いましたが、
なかなか美味しかったです♪

それと、卓上のラー油やしょうゆをかけたら個人的にかもですが、
美味しかったです♪

また違う種類を食べに行きたいと思います☆


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。