SSブログ

ココス中野店で朝食バイキング♪ [朝食バイキング]

スポンサーリンク




今日は朝からいつも行っているココス中野店さんの
朝食バイキングに行ってきました♪

朝ゆっくり出来るのが良いので頻繁に行っています♪

ただ今日は起きるのが遅くなった関係で、
来店が9時半過ぎとかなり遅くなってしまいました^^;

いつもはもっと早い時間に行ってゆっくりしているのですが、
今日は本当にほぼ食べに来ただけですね(笑)

今日は土曜日で税込842円だったのですが、
休日の人が多いとあって子供連れで賑わってました。

今日持ってきたのはこんな感じです☆

DSC_2275.JPG

あんまり最近見かけない唐揚げがありました♪

そして、ひと通り食べたらパンとデザートを持ってきました☆

DSC_2279.JPG

パンに土日限定ワッフルの生クリームをつけて食べたら
中々美味しかったです♪

本当はワッフルを作ってかけるべきなんでしょうけど、
自分的にはトーストしたパンにつけたほうが好きなんですよね(笑)

それと、土日しか見かけないコーンスープと
あまり見かけないレモンヨーグルトがあったのが良かったです☆

なかなかヨーグルトがないというのもありますが、
レモンヨーグルトは美味しく感じましたね♪

また近々行きたいと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。