SSブログ

プラチナビュッフェ・新宿ミロード店ランチバイキング [ランチバイキング]

スポンサーリンク




台湾旅行記も一通り書き終わったので、
いつもの食べ歩きブログに戻りたいと思います♪

先日は新宿駅南口のミロード9Fにある「プラチナビュッフェ」
新宿ミロード店さんのランチバイキングに行ってきました♪

約1か月ちょっと前に初めて訪れて、今回が2度目の訪問となります☆

プラチナビュッフェさんはイタリアン料理とデザートの
バイキングのお店なのですが、かなりデザートの種類が多く、
デザート好きの方にはたまらないお店です♪

でもちゃんとイタリアンのパスタやサラダ、ハンバーグ・チキンなどの
食事メニューも結構充実しているので、普通に食事をして、
ちょっとデザートも食べたいという方にもいいかなと思います♪

この日はメールで送られてきた誕生日月クーポンを使い
平日税込1510円の20%オフ1208円で頂いてきました☆
制限時間はちょっとバイキングにしては短めの70分です。

最初はサラダと食事系のメニューを持ってきてみました♪
サラダをお皿いっぱいに盛ってしまったので、ちょっと多すぎましたね^^;

DSC_2224.JPG

DSC_2230.JPG

別のカップに入っていたエビの入った茶わん蒸し風?
の料理とハンバーグが美味しかったです♪

そして、一通り食べ終わったら、プラチナビュッフェメインの
デザートを色々持ってきてみました♪

DSC_2231.JPG

この日はマンゴーフェアを開催していて、マンゴーティラミスなるものや
マンゴーチーズケーキ、マンゴープリンなど、マンゴーデザートが沢山ありました♪
どれも美味しかったのですが、特にマンゴーティラミスとチーズケーキが美味しかったです♪

そして、最後に生地だけ焼いてもらって、自分で好きなものを
トッピング出来るクレープを作ってみました♪

DSC_2239.JPG

中に生クリームにソフトクリーム、マンゴーティラミスなどを
入れてみたのですが、なかなか美味しかったです☆

ご馳走様でした♪


ちなみにホットペッパークーポンを利用すると、
10%オフ・制限時間30分延長・ドリンクバー無料
こちらのどれか1つのクーポンがいつでも使えるので、
もし行かれる方はクーポンを利用してみてくださいね♪

またデザートが食べたくなったら行きたいと思います♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。