SSブログ

ココス朝食バイキング平日 [朝食バイキング]

スポンサーリンク




今日は既に常連化しているココス中野店さんの
朝食バイキングに行ってきました♪

今日は開店の6時ぐらいまで行こうと思っていたのですが、
寝坊して結局7時40分頃到着。。

ちなみに今日は月曜日で平日なので
税込734円とかなりお得です♪

さらに金券ショップで1枚25円引きで購入した
ジェフグルメカード2枚で支払ったので、
実質684円とバイキングとは思えないコスパです☆


そして、いつもながらちょっとPC作業をしてから、
1回目の食事をチョイス♪

DSC_1791.JPG

最初からご飯もちょっと持ってきて、
普通に1食分ぐらい持ってきてしまいました(笑)

今日は魚が無かったのが残念だったのですが、
代わり?にちょっと小さめの唐揚げがありました♪

それと、いつものソーセージーがロールキャベツと一緒に
スープになっていたのですが、なかなか美味しかったです♪

ソーセージはアツアツのうち食べると美味しいですね♪

そして、2回目はこんな感じです。

DSC_1794.JPG

欲張ってパンを3つも持ってきてしまい、
おかずもガッツリで普通にまた1食分です(笑)

2分弱焼いたパンが香ばしくて一番美味しかったです♪

それにしても自分なりに大体カロリー計算してみたら
おそらく1食で1500キロカロリー以上はいっててヤバイですね^^;

でも夜までお腹が減らずに1日1食になると思うので良しとしましょう(笑)

平日は落ち着いてて良い朝の時間を過ごせるので、
また懲りずに伺います☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。