SSブログ

華屋与兵衛の朝食バイキング♪値段は? [朝食バイキング]

スポンサーリンク




昨日は、初めて華屋与兵衛さんの
朝食バイキングに行ってきました♪

朝8時過ぎに起きてしまったので、行こうかどうか
迷いに迷ったのですが、私が行った華屋与兵衛高円寺店では、
朝食バイキングが土日だけとのことでしたので
思い切って行ってきました!

朝食バイキング時間が7時から11時までで、
9時20分頃到着しフルで利用させていただきました♪

値段は税込820円で時間内なら無制限で滞在出来るので
ゆっくり食べたい方にもオススメです♪

1回目はこんな感じです♪
サラダを中心に、種類を少しずつ持ってきてみました♪

820円という値段なのに、カラッと揚がってる
美味しい天ぷらが置いてあるのが良かったですね☆


DSC_1781.JPG

2回目は和食のお店ということで自分で盛り付ける
ちらし寿司があったので、それとカレーを持ってきました♪

カレーはちょっと残念な味でしたが、
ちらし寿司が中々美味しかったです☆

DSC_1783.JPG

3回目はうどんとヨーグルトを持ってきてみました☆

うどんは美味しかったのですが、
ヨーグルトが甘すぎてちょっと残念でしたね^^;

DSC_1785.JPG

最後にチョコレートマウンテンがあったので、
たっぷりバナナにチョコを付けて持ってきました♪
それと、杏仁豆腐です♪

DSC_1787.JPG

杏仁豆腐はヨーグルト同様甘すぎでしたが、
チョコレートマウンテンのチョコがとても美味しかったので、
もう一度おかわりもしてしまいました♪

総合的にはリーズナブルでゆっくり出来て、
食べ物もそこそこの味ですが、バランス良く食べれるので、
よかったと思いますのでまた土日に行きたいと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。