SSブログ

マック・チーズてりたま&シャカシャカポテトさくらのりしお味の感想 [ファストフード]

スポンサーリンク




今日はパソコン作業がてら来ている
マクドナルドに朝から夕方現在まで滞在してるので、
朝に食べたソーセージマフィンに続いて、

期間限定の「チーズてりたま」
「シャカシャカポテトさくらのりしお味Lサイズ」
「ゼロコーラLサイズ」とガッツリ注文しました♪

なんとカロリーが1200カロリーぐらいあるので
よく考えたら結構まずいです^^;

でも新宿の金券ショップで535円で購入した
株主優待券で注文したので、お得感重視でLLサイズです(笑)
あとはプラス30円でさくらのりしお味にしたので565円ですね♪

DSC_1748.JPG

普通にこの内容を注文したら780円ぐらいだと思うので、
これで565円は結構お得かなと思います☆

まー高カロリーで不健康ですが^^;

チーズてりたまの袋を開けてみると、マックならではの
写真とは全く違う潰れたバーガーが登場(笑)

DSC_1749.JPG

これをもし正規料金で注文したら(たしか単品390円)
やっぱり損した気分になるかなと思います^^;
でも卵とチーズが合っていて結構おいしかったですよ♪

シャカシャカポテトさくらのりしお味は
さくらというよりはのりしお味が強かったですが、
普通の塩だけのポテトより美味しかったです☆

てりたまシリーズはおそらくもうすぐ終わってしまうので
まだ食べてない方はクーポンか金券ショップで安い優待券を
ゲットして食べてみてください♪

正規料金LLセットだと本当に損なので(笑)^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。