SSブログ

マクドナルドのソーセージマフィンで朝食 [ファストフード]

スポンサーリンク




本日はパソコン作業をするために、
電源があって使いやすい最寄り駅の
マクドナルドにやって来ました♪

朝は朝食バイキングに行くとき以外は
そんなに食べない派なのですが、せっかく朝の時間に来たことだしと思い、
朝マックで一番安い100円の「ソーセージマフィン」を注文しました☆

DSC_1742.JPG

アイスコーヒーを頼もうか迷いましたが、
お水はタダなので(笑)お水と共に頂きました♪

DSC_1745.JPG

サイズは小さめでちょっと焦げてしまっていましたが、
まー100円食べれて電源も使えるのでかなりお得です♪

味も朝マックのマフィンのパンが美味しいので、
また朝に来た時に気が向いたら食べようと思います♪

あと、やっぱりアイスコーヒーがあった方が美味しいですね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。