SSブログ

コメダ珈琲 ミックストーストでランチ [カフェ]

スポンサーリンク




本日は今まで一度も行ったことが無かった
コメダ珈琲さんに初めて行ってきました♪


最近ユーチューブでコメダ珈琲を紹介していた方の
動画を見て、フードメニューが美味しいとのことで、
気になっていて、やっとの訪問です♪


コメダさんのフードメニューはかなり豊富で、
コーヒーはもちろん色んなサンドイッチだったり、
ハンバーガーだったりスイーツだったり、
たくさんあるので、迷ってしまいます笑


今回は初めてということで、無難に
ミックストースト580円をチョイス♪


商品が届いてみると、写真ではわかり
にくいですが、想像以上の大きさです^^


たぶん全然2人でシェアしても
ちょうどいいぐらいの量だと思います笑

DSC_1917.JPG

食べてみると、卵が持っただけで
はみ出すほどたっぷり入っていて、
想像以上に美味しかったです♪


たぶんコメダさんのサンドイッチメニューは
全体的に美味しそうなので、
全部制覇したくなりました♪


また美味しいサンドが食べたくなったら
コメダさんに行きたいと思います^^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。