SSブログ

バッカーナ 新橋 ランチ [ランチバイキング]

スポンサーリンク




昨日は新橋で用事があったので、
新橋駅銀座口近くのブラジル料理のお店
「バッカーナ」さんでやっているランチバイキングを
食べに行ってきました♪

バッカーナさんではたしか2500円ほどのシェラスコバイキングと
1100円からの単品メニューを頼んでサラダバイキングが付くコースと
1000円でサラダバイキングだけ頂けるものとあるのですが、
今回は1000円のバイキングだけをチョイス♪

サラダバイキングと言っても、サラダはもちろん
カレーやスープ、デザート、ドリンクバーなど盛りだくさんで
全然バイキングだけでも十分なメニューがそろっています☆

まずはサラダとカレー、魚のフライを持ってきました♪
サラダの種類が豊富なので普通に持ってきたつもりが大量です笑

サラダが新鮮でかなり美味しく、カレーやフライも美味しかったです♪

DSC_0770.JPG

次に、もう一度カレーと、自分で作れるタコス?
があったので、持ってきてみました♪

DSC_0773.JPG

普通に美味しかったです♪


ブラジルの伝統料理らしき黒豆のような煮物?と
ヨーグルトもありました☆

伝統料理は見た目は真っ黒であんまりよくありませんでしたが、
意外にもなかなか美味しかったです♪

DSC_0776.JPG

デザートにはチョコレートマウンテンを
マシュマロとバナナで持ってきて、ドリンクバーの
ホットコーヒーで頂きました☆

DSC_0778.JPG

この内容で1000円はかなりお得なので、
また来たいと思います♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。