SSブログ

新宿 秀山 排骨担々麺 [ランチ]

スポンサーリンク




今日のランチは新宿に用事があったので、
1度行ってみたかった担々麺のお店
新宿 秀山さんに行ってきました♪

普通の担々麺と迷ったのですが、せっかくなので
お店おススメの排骨担々麺1100円をチョイス♪

担々麺の上に豚肉の揚げ物が入った
ボリュームたっぷりの担々麺です。

DSC_0592.JPG

食べてみると濃厚な担々麺スープで
なかなか美味しかったです♪

でも個人的に残念だったのが、豚肉の揚げ物が
かなり硬かったところです^^;

もう少し柔らかい豚肉を想像していたので
あの硬さにはビックリしてしましました。。

排骨とはそういうものなのかもしれませんが、
もう少し柔らかいと美味しいと思うのに残念です^^;

次回行く機会があれば普通の担々麺を
食べに行きたいと思います♪

ところで、関係ないですが最近ネットで高級だけど良さそうな
くっつかないフライパンを発見!

最近外食ばかりで料理してないので、やばいですがこれなら
家でも美味しい料理作れるかもですね笑



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。