SSブログ

ココス平日朝食バイキング [朝食バイキング]

スポンサーリンク




本日は久しぶりに平日休みで朝6時に起きれたので、
ココスの朝食バイキングに行ってきました♪

本当は6時半ごろまで到着したかったのですが、
色々わたわたしているうちに遅くなり、結局ココスに7時過ぎに到着^^;

でも思った通り、朝1に来た人たちで既に結構混雑してましたが、
なんとか良い感じの席を確保できました♪

DSC_0538.JPG

今日は定番のメニューの他に、オクラがあったのが良かったです♪
あとはから揚げも嬉しかったですね♪

それと、デザートにめったに見ないヨーグルトもありました♪

DSC_0536.JPG

ヨーグルトにはたまに単体で出てくるレモンゼリーが入っていて、
それが結構ベストマッチで美味しかったです♪

朝食バイキングではドリンクバーも飲み放題なので、
食べ終わった後はコーヒーを飲みながら、持参したパソコンを見たりして
ゆったりくつろいできました^^

また早く起きれた時にでも行きたいと思います♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。