SSブログ

YAMI YAMI カリー 中野店 チキンカレーランチ [中野ランチ]

スポンサーリンク




先日は中野駅北口のブロードウェイ裏にあるカレー専門店
YAMI YAMI カリー 中野店さんにランチを食べに行ってきました♪

YAMI YAMI カリー さんは度々メディアにも登場する人気店で
いつ行ってもある程度混雑しています

YAMI YAMI カリー さんは何時に行っても800円前後と、
そこそこ安い価格で食べられるのですが、お昼のランチ時間帯には
730円でサラダ付のランチが頂けるので結構お得なんです♪

この日は選べる3種類のランチメニューの中から、
チキンカレーをチョイス♪

写真ではわかりづらいですが、チキンがゴロゴロ入っていて、
結構ボリュームたっぷりです♪

DSC_0526.JPG

味も人気店だけあって美味しいので、
あっという間に完食してしまいました笑

今回は普通の辛さにしましたが、中辛・辛口と選べるので、
辛いカレーが好きな方にも良いお店だと思います☆

あと、ランチ時間帯限定でラッシーが100円なのもいいですね♪

またランチの時間にでも食べに来たいと思います♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。