SSブログ

伝説のすた丼 肉の日 [中野ランチ]

スポンサーリンク




先日29日は、肉の日ということで、
肉の日サービスを毎月行っている、伝説のすた丼に
ランチを食べに行ってきました♪

この日のサービスはメインのすた丼と生姜焼き丼の並盛が、
肉50%増量ということでしたので、生姜焼き丼630円をチョイス♪

すた丼も気になりましたが、人に会う予定があったので、
ニンニクが少なそうな生姜焼きにしました笑

少し待つと生姜焼き丼が到着♪
卵と味噌汁が着いてきていい感じです♪

DSC_0513.JPG

ボリュームも50%増量というだけあって多かったです♪

DSC_0517.JPG

食べるのに結構時間がかかってしまいましたが、
なんとかご飯も残さず完食^^

とても美味しかったのでまた29の日にでもも行こうかと思います♪
ご馳走様でした♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。