SSブログ

佐五右衛門でランチ♪ [ランチ]

スポンサーリンク




本日は友人が1度行ってみたいということで、
渋谷にある行列のできる人気串焼きやさんの
佐五右衛門さんにランチを食べに行ってきました♪

12時頃到着しましたが、ピークということもあり、
結構な人数が並んでいました^^;

ですが思ったよりも回転が良くおよそ10分ほど待ったところで、
すんなり入店できラッキーです♪

一番人気の数量限定500円焼き鳥丼はさすがに売り切れていましたが、
その他のランチメニューも620円から770円とかなりお得です♪

今回はから揚げと生姜焼きの2つの味が楽しめるハーフ&ハーフ720円をチョイス♪

DSC_0464.JPG

から揚げが3個入っていて生姜焼きもたっぷりで良い感じです♪
サラダと豚汁に豆腐もついてるところもいいですね♪

味も人気店だけあって美味しかったです♪
特に塩から揚げが好みの味でした♪

また機会があれば行きたいと思います♪


スポンサーリンク



タグ:佐五右衛門
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。