SSブログ

九寨溝 銀座店でランチバイキング♪ [ランチバイキング]

スポンサーリンク




先日は新橋に用事があったので、
以前より行ってみたかった、新橋駅銀座口から歩いて、
5分ぐらいで行ける中華のお店九寨溝さんに行ってみました♪

九寨溝さんはお昼1000円という格安で、
中華バイキングが頂けるお店です♪

混んでるかなと思いましたが、入店したのが14時前と
かなり遅くなったのもあり、結構空いていて良い感じでした^^

DSC_0454.JPG

DSC_0455.JPG

肝心の料理ですが、時間が遅くなったこともあり、
補充をあまりしていないせいか、ちょっと冷めてましたね^^;

ただ1000円でいろいろ食べられるので、
全然お得かなと思います♪

次回行く機会があればもう少し早い時間に行こうと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。