SSブログ

日高屋でイワシフライ餃子ランチ [中野ランチ]

スポンサーリンク




今日のお昼は中野にある日高屋さんで
最近出てきたと思われるイワシフライに餃子を頂いてきました♪

餃子とライスが付いたイワシフライ定食670円
というメニューもあったのですが、
単品で注文したほうがかなり安いと気づき、
イワシフライ+餃子+半ライスで合計540円でお得です♪

DSC_0172.JPG

しかもすべて単品で注文したはずなのに、
なぜか定食のスープも付いてきて、なおラッキーでした^^

日高屋さんは標準のご飯の量が多いので、
100円の半ライスも全然普通盛りの量でしたし(笑)

DSC_0173.JPG

ボリュームもあり味も思いのほか美味しかったので、
また気が向いたら食べようと思います♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。