SSブログ

ピザハットの持ち帰り半額メニューナチュラル4でランチ♪ [ファストフード]

スポンサーリンク




先日はポストに入っていた
ピザハットのチラシにつられて(笑)

たまたま自宅近くにあったお店の
持ち帰り半額メニューを注文してみました♪

持ち帰り半額メニューは、
・デラックス
・ぺパロニガーリック
・ナチュラル4
・ほっくりポテマヨ
・特うまプルコギ
・シーフードミックス
こちらの6種類のMサイズから選べて

ふっくらパンピザ・もっちりハンドトスという
2種類の生地のどちらかを選べる仕様になっています♪

今回私は4種類の味を楽しめるとあって、
「ナチュラル4」税込1030円を注文してみました♪
生地はもっちりハンドトスをチョイスです☆

DSC_1828.JPG

自宅がお店から近いのでまだアツアツでした♪

DSC_1830.JPG

持ち帰りということで、スーパーで買ってきた
山盛りキャベツとゼロコーラと一緒に頂きました♪(笑)

DSC_1832.JPG

そして食べた感想ですが、モチモチ生地の食感がとても良く、
付いていた辛味ソースが想像以上にピザに合っていて、
思った以上に美味しかったです☆

DSC_1835.JPG


炭酸ドリンクを飲みながら食べたので、
それもまたピザに合っていて良かったです♪

自宅から近いのもあって気軽に購入できるので
またピザが食べたくなったら次は別な種類を注文したいと思います♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。