SSブログ

ココス朝食バイキング中野店で朝食♪ [朝食バイキング]

スポンサーリンク




今朝はココス中野店さんの朝食バイキングに行ってきました♪

今年割りと近くに引っ越してから頻繁に行ってるので、
もう何回行ってることやらなんですが(笑)

今日は木曜日なのでお得な平日料金の税込734円です♪

そして、毎回金券ショップで1枚475円で購入している
ジェフグルメカードを2枚利用して会計しているので、
さらにお得な684円で食べられます♪

ジェフグルメカードはお釣りが出るので
本当に使い勝手が良いです♪

今日はこんな感じで持ってきてみました♪

DSC_1808.JPG

最近は結構メニューが固定されてる印象なのですが、
今日はめったに出ないレモンゼリーヨーグルトと、
初めて見たほうれん草のお浸しがありました☆

両方とも美味しくて結構おかわりしてしまいました(笑)

そして、最後にカリカリになるまで温めたパンを
ドリンクバーのコーヒーと一緒に頂きました♪
こちらもコーヒーと合っててとても美味しかったです♪

DSC_1810.JPG

でも正直4個は持ってきすぎましたね^^;
次回はパンは2個ぐらいまでにセーブしようと思います(笑)

土日と違って平日のココスは落ち着いているので、
今日も優雅な朝の時間を過ごせました♪

また近々行きたいと思います♪



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。