SSブログ

ココスの朝食バイキング土日 [朝食バイキング]

スポンサーリンク




本日は自宅から割りとすぐ近くにあるココスさんで
毎日やっている朝食バイキングに行ってきました♪

朝食バイキングをやっているココスは全店ではなく、
一部の店舗で、そのなかでも、土日だけ朝7時からやっている
店舗と毎日朝6時からやっている店舗などがあるのですが、
自宅近くのココスは毎日朝6時から10時半まで営業しています♪

最近割りと何度か行っていて、普段は平日行くことがおおいのですが、
今日は久しぶりに日曜日に来てみました♪

ちなみに土日祝日の料金は税込842円で、
10時半までのあいだなら時間無制限で、
お料理にドリンクバーを取りにいけます♪

今日は7時20分ごろにおじゃまして、
こんな感じで持ってきてみました♪

DSC_1736.JPG

大好きなブロッコリーとトマトがたくさんあり
嬉しかったですね☆

そして、本日は土日限定メニューの自分で焼ける
ワッフルが置いてあったので、食後に作ってきて
前に常備されている生クリームをタップリかけて、
ドリンクバーのコーヒーとともに頂きました^^

DSC_1717.JPG

土日限定ですが、生クリームが好きなので、
美味しく完食しました♪

基本は税込734円と平日に行きますが、
また土日も行ける時に行ってみたいと思います♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。